+ CODE AGE同盟名簿 +



No.NAME HP好きなキャラ一言
10りゅお皆好きだけど、特に好きなのは、ジーンとヴィエントやりこみしまくれるゲームで好きですw
ジーンの表情も豊かで好きwww
時刻音ジーンと、今気になるのはアッシュです。バックスタイルがなんて素敵なゲームなのだろうか!
綾倉リュウヤジーンとハヴェル!岡野氏ラブ。オテロになってあなたに吸収されたいですv(危険
咲夜 遊馬ジェラルド隊。やりとりがウケるw漫画もゲームも素敵w 特にゲームが最高ですねっww
スクエニありがとーっwww
那月(なづき) ジェラルドとヘイズです。彼らは一目見て大好きになったキャラクタです!漫画もゲームも最高です!コード・エイジ 大好きだー!
ミカオ トモ私といたしましてはくじら(ジーン)も大変可愛らしいのですが、 誰もいないようなのであえて極楽鳥(ハヴェル)をプッシュさせて頂きますVv極楽鳥とくじらがいちゃついてるのを想像してひとりニヤニヤしている毎日です。(笑) まだまだ展示物は少ないですがひっそり頑張りたいと思っております!! 何だか一人浮いたこと書いちゃっている気がしますが、どうぞよろしくおねがいします!!!
めたとろんコーデット(白)とテノッテ(白)です。コード大好きです!!あの世界観には一発ではまりました。今は毎月レビューを書いています。
黒田直哉ジェラルドが一番好きですねv
素敵ですよあの人vv
後は、切り込み隊長さん(笑)もイケてますねww
いやー、CACプレイして私の人生がかなり変わりましたよ・・・!!w
こんな素敵なゲームは今までに無かったですねvv
最高です、スクエニ様w
雪菜彩巳皆好きです!特に姉さんラブですvCA大好きです!人生ですごく大切な物をくれた気がします…!世界観もキャラクターもすべていとおしいです!
ひなた(管理人)みんな大好きだ! CODE AGE愛! タグ打ち嫌いな僕が同盟を作るほどに!

 11〜20 ≪

登録内容の変更、修正はメールや掲示板で。


+ モドル +



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送